久々日記

 

こんばんは!

 

ここ最近仕事やプライベートでいろいろなことがあったので、自分用の日記・自分への戒めように日記をまた始めようと思いました。

 

特に面白い事は起きていないのですが、父の「仕事をしていると一気に年が経過していくよ。どんなことでもいいから、週単位・日単位で日記をつけてごらん。自分の生き方に疑問を持った時に振り返るものがあることは少なくともマイナスにはならないよ。死ぬほど後悔したことも数年たったら笑って語れるネタになるからな笑」という一言から当たり障りないことでも日記をつけていきたいと思いました!

 

毎度再開宣言をして、次回更新しなかった私ですが徒然ながら更新していきたいと思います。