失恋大爆笑パンチ

 

 

いやはやどうも。

 

更新が途絶えておよそ9ヶ月…

 

 

もう2017年も終わりかけておりますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失恋しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ももはやアラサーと言われる年齢…

学生の頃に知り合って、『ちょっと脈ありかなー…』と思っていた女性に告白したところ、

 

 

「え、いやw、無理だってww恋愛の対象じゃないよwww」

 

 

 

と軽く振られました…

 

 

 

 

 

 

 

いやー、目の前が真っ白!

 

 

 

 

 

今の私ならばバトルに負けたポケモントレーナーの気持ちにめちゃくちゃ共感できますね!

ポケモントレーナーは負けた挙句相手にお金を払うので私よりも酷いですが…)

 

 

 

 

 

 

傷心気味に家に帰ってパソコンの古いデータを全て消そうとしたら

このブログの存在を思い出しました!

 

 

 

そこでこれからこのブログの更新を再開していきます!

 

 

 

読者なんていなくてもがんばるぞー!!!

 

 

 

 

 

 

そして、失恋をきっかけにこのブログも少し変えていきます。

 

 

 

 

たんなる日記ではなく…

 

 

 

 

 

「最強の男になるための日常」を記していきたいと思います!

 

 

そんでネットで有名になって俺を振ったあの子にぎゃふんと言わせてやるんだ!

 

 

次の更新では最強になるために独学で取り組んでいきたい2018年について触れていきたいと思います!

 

 

 

 

 

何はともあれ、とりあえず2017年ももうそろそろ終わり!

 

 

 

悔いのないラストにしたいと思います!

 

 

 

またね!