ようやく更新日記!

 

こんばんは!

昨年度に「毎週更新したい!」とか言っておきながら全然更新できなかった者です。

 

言い訳をさせていただくと

単純にインターネットの開通が6月末日だったからです!

 

社会人になってから色々とおもしろいことがあったにもかかわらず日記に残せなかったことは個人的にも非常に口惜しいです…

(後でネタとしていきたいとは思っています)

 

毎回こんな感じの告知にっこで終わるのも癪なので3連休の1・2日であったことを日記にします!

 

7月16日(土)

この日私は、会社の登山部の活動に体験入部することになっていました。

前日も普段は酒をダラダラ飲んで日をまたいでから睡眠に入るような私が、10時には布団に入り登山の計画を練っていました。

 

…いざ次の日。

朝5時に目を覚まし、服装・持ち物などを揃え、いざ車で出発!というところで

私「あれ?眼鏡がない…」

 

…この一言を皮切りに家族総出でわたしの眼鏡を探したのですが…

 

見つかりませんでした(てへぺろ

 

仕方ないので登山の予定は先輩に連絡してわたしは不参加にしてもらい

その日でコンタクトレンズと新しい眼鏡を作ってきました!

 

わたしの週末はこのようなものでした!

 

コンタクトを入れてくれる女医さんがめちゃくちゃ可愛くてコンタクトの練習という名目で眼球をグリングリンされたことはすこし興奮しましたが、自分で入れようと失敗しますね(とほほ)