ノーベンバー日記!

 

アローラ!!

 

お久しぶりです!

 

断酒生活1ヶ月と11月のまとめとして日記を更新します。

 

 

ポケモン買いました!

 

冒頭の挨拶の通りポケモンの新作を買いました!

 

私はサンを買ったので仕事終わりにやる都合上ほとんど夜に活動することになるので主人公が非行少女のようになったようで複雑な気持ちですが…

めちゃくちゃ楽しんでいます!!

 

 

ヒンバス捕まえている途中で色違いでました。

f:id:MOnMOn:20161213231638j:plain

 

トレーナーの着せ替えなども楽しんでおり、だらだらともう30時間ぐらいプレイしております!

 

 

 

②映画を観てきました!

 

f:id:MOnMOn:20161213231945j:plain

f:id:MOnMOn:20161213231958j:plain

 

画像の通り、機動戦士ガンダムの映画を観にさいたま新都心まで行ってまいりました!

 

毎回、映像の進化やファンならニヤリとしてしまうような要素に楽しませてもらっています。

また、森口博子さんの主題歌も待ちしており、非常に満足しました!

 

悔やまれることは、次回が半年後ではなく1年後の公開ということでしょうか…

まぁ待つ時間が長いほど楽しみも増すってもんですね!気長に待ちましょう。

 

 

 

③ピアノの発表会に参加してきました。

 

11月の中旬に昔通っていたピアノ教室の発表会に参加しました!

現役で習っていた頃に比べて生徒も3倍ぐらいに増えており、また社会人の方や小さい男の子の生徒が増えていたことが印象的でした。

 

ちなみに私はチャイコフスキーの花のワルツを演奏しました。

緊張で練習の100%の実力が出せなかったことが悔しかったので、

次回の発表会にも出場し、満足のいく演奏をしたいと思います!

 

f:id:MOnMOn:20161213232937j:plain

出場のお礼として立派な花束をもらいました!

1ヶ月経った今でも枯れずに健在です!

 

 

 

④携帯ぶっ壊れました!

 

f:id:MOnMOn:20161213233053j:plain

 

こうなりました

 

 

 

 

以上が11月のハイライトになります!

 

現在仕事は繁忙期、体調に気をつけて無事に年を越したいと思います!

 

ではでは!